So-net無料ブログ作成
検索選択

おやすみアマグリ村長、あつおくんによろしくね [日記]

スポンサードリンク




IMG_20160401_124210

たなみちゃん、遊び疲れたんですかね?


こんなとこで寝ちゃいました(^^)




リュックです

ちょっと分かりづらいですけど、これ椅子にかけたリュックなんですよ。


買い物から帰って来て買ってきたものを冷蔵庫とかにしまいますよね?


そん時に必ずたなみちゃんチェックが入るわけですよ。


品物チェックして、袋に入って、それはもう大忙し。


で、疲れてリュックに入り込んで寝ちゃったんでしょうか?


可愛すぎますね(*´ェ`*)


IMG_20160327_124504

いつまでも、元気でいっしょにいようね、なんて冷静に考えたらこっちが先にくたばっちゃうシナリオもありうるんですよね?


いかんいかん!


今以上に健康に留意しなければ(^^)


……………………。


楽しいイラストで楽しませてくれているアマグリさんのところの村長がお亡くなりになられました。


いつも、どっしりしていてみんなのまとめ役で、この間、たなみちゃんにそっくりな黒猫さんが家族になられたってお話を聞いたばかりだったんですけどね。


糖尿病の治療中ということだったんですけど、小康状態をたもっているものだとばかり思っていたんです。


王子もツムジくんも大好きなんですけど、村長はどことなくあつおくんに雰囲気が似ていたんですよね。


とても綺麗な毛の色をした美しいにゃんこでね、すっと鼻筋が通った顔がイケメンなんですよ。


ま、そのへんは、お笑い系のあつおくんとちょっと違うんですが、温厚って正確も似ているんで、とても気になっていたんです。


苦しまずに逝かれたというのがせめてもの救いですが、できればお嬢様ともっともっと楽しい話題を提供してほしかったです。


村長のお顔、よろしかったら見に行って上げてください。

イラストブログ 「アマグリ村の仲間たち」


熊本地震といい、村長といい、辛い週末になってしまいましたけど、頑張るしかないですからね。


みなさん、こういう時だからこそ元気だしていきましょう。


スポンサードリンク




タグ:たなみ
nice!(90)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 14

ぽちの輔

今日は押し逃げです、スイマセン^^;
by ぽちの輔 (2016-04-17 05:44) 

ニッキー

「ずっと一緒にいたいけどそれは叶わない望みだから、愛するこの子達が穏やかで幸せな猫生だったと思えるようにする!」ためだけに、うちのかみさんは入院やましてや先に逝っちゃうことのないように健康に気をつけてるそうです(^.^)
えっと・・・私のためって考えは全くないそうですが(^_^;)


アマグリ村長のご冥福を心よりお祈り申し上げます
by ニッキー (2016-04-17 07:05) 

green_blue_sky

アマグリ村長が亡くなりましたね。
寂しくなります。
by green_blue_sky (2016-04-17 07:07) 

デルフィー

リュックに入ったまま寝ちゃったんですね(≧艸≦*)可愛い~

お別れ残念ですね・・・
by デルフィー (2016-04-17 07:10) 

てんてん

村長さんのところに行ってきました。
悲しいです。
by てんてん (2016-04-17 10:28) 

そらママ

リュックで眠るたなみ姫…可愛いです♪

アマグリ村長さんのご冥福を心よりお祈りいたします。
by そらママ (2016-04-17 10:44) 

raomelon

アマグリ村長さんのご冥福を
心よりお祈り申し上げます 。
by raomelon (2016-04-17 11:47) 

みぃにゃん

村長さんのご冥福お祈りします。あつおくんよろしくね
by みぃにゃん (2016-04-17 13:46) 

ゆきち

リュックの眠り姫、愛らしいですね(^◇^)
最後までお世話をしてキッチリ見送るのが下僕の努め、そのためには元気でいなきゃと日々思うようになりました。
アマグリ村長、闘病頑張っておられただけに体調が安定することを祈っていましたが・・・残念です。
風格のある美しい猫さんでした。ご冥福をお祈りいたします。
by ゆきち (2016-04-17 14:56) 

溺愛猫的女人

こんばんは

良い子がみんな虹の橋に旅立ってしまい現世は寂しくなりますね。
アマグリ村長さまのご冥福を心からお祈り申し上げます。
by 溺愛猫的女人 (2016-04-17 19:48) 

JUNJUN

アマグリ村長の訃報、拝見しましたが、最後まで美しかったのですね。
熊本地震といい、本当に悲しいことが続きます・・・。
by JUNJUN (2016-04-17 20:51) 

りみこ

お別れは寂しいですね…
綺麗なニャンコさんだったのですね(T ^ T)
そうそう、猫と暮らす私たちにはしっかり健やかでいなくてはなりませんよ。
責任がありますのでね…
by りみこ (2016-04-17 20:53) 

藤並 海

命がある以上はいつか来るお別れ
先立たれて残されるのは寂しいけど
猫さんたちを残して人間が先になっちゃダメですよね

by 藤並 海 (2016-04-17 23:15) 

ojioji

ご無沙汰しております。
村長、寂しくなりますね。でも、あつおくんやしましまくんやみうめたちのいる世界のほうが俗塵に塗れることもなく本来の世界なのかも。そして、たなみちゃんやあめめたちを見守ってくれていることでしょう。
小生、今春から地元の常会長と神社の部落総代を柄にもなく生き方に反して^^;不本意にも引き受けてしまって、忙しいわけではないのですが心の在りようが変化してしまい、そのくせドラマ視聴修行は科捜研の女や2サスを中心に相変わらず続けているのですが、Blogのほうが数週間放置状態でした。こうして記事を拝見していると懐かしく、また改めておじゃまさせてください。
それより自分のブログを更新しろでしょうか(^^;)
by ojioji (2016-04-18 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。