So-net無料ブログ作成
検索選択

誰か~、なんとかして下さい! [日記]

スポンサードリンク




IMG_20160926_214145

…………な~んにも、見えないんですけど……。




甘ったれ

最近、たなみちゃんが甘ったれです。


まあ、ワタクシが夜間お仕事することが多いんで、それに合わせて宵っ張りになっているのかもしれませんが、仕事部屋に入り浸りです。


まあ、おとなしく寝ている分には全然かまわないんですけど、「遊べ~」とか「かまって~」とか、とにかくうるさいんです(T_T)


晩年、あつおくんが2時間ごとにゴハンっていう状態が続きましたが、ある意味、それ以上に手がかかります。


あつおくんの場合は、とりあえずゴハン食べたら2時間前後のインターバルが約束されていましたからね(*^^*)


でも、たなみちゃんはそうは行きません。


とにかく、寝てくれないことには、まったくお仕事がはかどりません。

IMG_20161005_115133

マウスパットも必要以上にでっかいのを使ってますが、半分はたなみちゃんが占拠してます。ボールペンも断らないと貸してくれません。


IMG_20161005_065258

ディスプレーに意味不明の文字が出現する時は、たいていキーボードを枕にしてやがります……。


IMG_20160926_012400

パソコン周りは原則、飲食禁止なんですけど、お構いなしです(T_T)


IMG_20160914_042930

で、やっとお眠の時間が来たと思ったら、ワタクシの椅子をよこせとおっしゃりやがります(T_T)


おかげで、ワタクシのおしりと腰は限界寸前です。


先日、奥さんたなみちゃんのわがままっぷりを報告したら、あんたが甘やかすからでしょ!と一蹴されてしまいました。


いやぁ、だって可愛いですからね~(*´ェ`*)


ま、近いうちになんか対策を講じなければいけませんね……ワタクシのおしりの安らぎの為にも……。


スポンサードリンク




タグ:たなみ
nice!(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。